KIMU DIY Diary

色んなことをDIY!元タイヤ屋、元車部品屋、電気工事士などなど…珈琲ブログはリンクからどうぞ

アンティークミシン、プチ改造と感想(^ν^)

足踏みミシンの修理が終わったので使ってみて、動きがスムーズで、軽く動くのですごく縫いやすい。

ただペダルの動きに慣れが必要^_^;f:id:kimunodiy:20220504183001j:imageカバーがあったのを忘れてたので、洗ってずっと干しっぱなしだった(-_-)

レトロないい感じの雰囲気だったので取っておいた。
f:id:kimunodiy:20220504183004j:image使っていくうちに引き出しに取っ手がなかったので付けてみた。
f:id:kimunodiy:20220504183007j:image直線縫いしか出来ないけど、かなり厚手まで縫えるし、使いやすいのでメインのミシンとして使っていこう。

今度は革にも挑戦してみようかな^o^

 



 

kimudiy.hateblo.jp