ミッションオイル交換の続き(^^)前回はフィラーを外したのでドレーンを外します。↑外したところミッションオイルは前にもスズキkeiで交換してるけど、ドレーンとるとドパー!ってオイルが出るので用心してエンジンオイルプラグリムーバー?で外したら上手くいったd( ̄  ̄)
やっぱり手が汚れないのはいいね( ´∀`)
ドレーンボルトについてる液体パッキンとか油をパーツクリーナーで落としたら、オイル用の液体パッキンを塗って取り付け。
規定トルクは21Nm。今回はデジタルトルクレンチの出番^ - ^トルクを設定して締め付けると音とランプで知らせてくれる!やりやす!(^∇^)あとはオイルをフィラー側から灯油のポンプで入れて、少し溢れてきたら液体パッキンを塗ったフィラーボルトを27Nmで締め付けてアンダーカバーを取り付けて終わり(^ν^)