KIMU DIY Diary

色んなことをDIY!元タイヤ屋、元車部品屋、電気工事士などなど…珈琲ブログはリンクからどうぞ

テキトー隙間棚作り直し1( ´∀`)

今まで使っていた洗濯機はベルトの張りを調整したりで15年ほどもったけど、作動音がひどくなってきたので、さすがに買い替えました。f:id:kimunodiy:20220422123620j:image↑中古の洗濯機ですが綺麗だし、インバータついてるし以前の洗濯機より新しいのでめっちゃ静か( ´∀`)←当たり前か…

その洗濯機、今回は8キロから10キロにしたので横の隙間に置いていた棚が入らなくなったので作り直すことに^ - ^
f:id:kimunodiy:20220422123623j:image↑隙間に置いていた棚。余ってた材料でテキトーに作りました^_^;f:id:kimunodiy:20220422123617j:image↑設計図もテキトー。

あまり目につくとこじゃないので今回もテキトーに作ります。幅を狭くして3段に。
f:id:kimunodiy:20220422123626j:imageビスを外すしてバラします。

 

kimudiy.hateblo.jp

 

 




kimudiy.hateblo.jp